

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

オワタ

ああ残念でした・・

なでしこJAPAN 2 - 5 USA

なでしこ2015W杯決勝結果
会社着いたらもう0-2、気付いたら0-4・・

オワタ


でも鮫ちゃんがベストイレブンに選ばれたからいっか
鮫ちゃんアップ
うーん、でもやっぱりくやしいなぁ
鮫ちゃんがかわいいからいいけど



さてUWO
東アジアが危険海域に戻ったから南蛮にでも行くかな

今はカリブ海とインドが安全海域です、誰か知らないけどN狩りよくがんばった!
日本時間で16日25時42分まで安全だから、Dolから移住するにはいいタイミングかもね



/(ノ;;`x´)ノ Nadeshiko JAPAN is champion in his


2015/07/08 22:44 | なでしこJAPANCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

Participation in a Epic Sea in Ceuta

UWO版大海戦、Epic Sea に参加してきました

朝の4時からな!

UWOの大海戦は欧州版なので世界の人達が平等に参加できるように(?)
Dolと違い変則的な時間帯の開催なのです
今回の大海戦は

Battle periods:
第1戦:Friday, July 3th: 8pm – 11pm
第2戦:Saturday, July 4th: 12pm – 3pm
第3戦:Sunday, July 5th: 6am-9am

もうなんとなくおかしいでしょw、日曜の朝6:00からとかwww
これは運営のOGP時間(おそらくアメリカ西海岸標準)でして、こいつを日本時間に直すと

海戦期間:
第1戦:7月4日(土): 12:00 – 15:00
第2戦:7月4日(土): 4:00 – 7:00 ← イマココ
第3戦:7月5日(日): 22:00-25:00

さらにおかしなことにwww


日本人が(ヒマ人対象)普通に参戦できるのは、第1戦と第3戦でしょう
しかし今週はヒマじゃない(社畜ともいう)にうたいぷは第2戦の参戦と相成りました
無茶しやがって

ああそうさ、徹夜だよ!

戦闘スキルまだしょぼいし、英語力進歩してないしで
150705セウタ大海戦①
悲しみの2垢操作・・でもやるわ、男の子だもの


ちなみに通りすがりの廃(?)外人の船はこちら
150715Modified Battle Flute
課金船は小型もあるのかW
こっちは中級学校卒業で貰った Memorial Battle Sloop だというのに・・


小型しか船も無いので(じゃあ参加するなって話は無しの方向で)小型だけ1時間
150705セウタ大海戦②
連邦のにうたいぷの戦績

150705セウタ大海戦③
ジオンのにうたいぷの戦績はこれ

圧倒的じゃないか、わが軍は!



150705白いMSが勝つわ
さて、少し寝てお昼から仕事だな
まあ久しぶりの大海戦(N狩り)はそれなりに楽しかったな



/(ノ;;`x´)ノ White mobile suit will win !

2015/07/05 06:57 | Uncharted Waters OnlineCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

Epic Sea

今週末はUWOでも大海戦
150702大海戦
ってヴェネでれねー

上記SSを見てもわかる(?)通り、UWOではフランスが大国です
ネデもそうだったかな? 確かポルは普通に小国だったはず
肝心のヴェネは一番の小国なんです、(旧)能登鯖とはもう全然違う
あのてさんもいないしね


そういうことなのでDolから移住すること考えてるならヴェネで僕と握手
☆(ゝω・)vキャピ



/(ノ;;`x´)ノ The shabu-shabu tonight !

2015/07/03 23:27 | Uncharted Waters OnlineCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

@1

なでしこJAPAN 2 - 1 England

2015女子W杯イングランド戦鮫ちゃん④

2015女子W杯イングランド戦鮫ちゃん①

2つのPKは・・まああれだ、主審だってにんげんだもの みつお
2015女子W杯イングランド戦鮫ちゃん③

イングランドDFバセットのオウンゴールは仕方ない
オウンゴール①

オウンゴール②
クリアできなくても大儀見さんが押し込んだはず

2015女子W杯イングランド戦鮫ちゃん②
よくやった、なでしこのおしゃれ番長
この振り返った笑顔はかわいいなおい、鮫ちゃんが霞むじゃないか



さあいよいよ決勝戦
日本時間の7月6日(月)am8:00~
・・だめだ、月曜日は朝から出勤がマストなんだあああああああああああああああ

くそっ



/(ノ;;`x´)ノ One win to go until the World Cup consecutive victory!

2015/07/02 23:02 | なでしこJAPANCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

造船坂

せっかくNPC使って南蛮してたのに・・
東アジア無法海域
今日INしたら、PKの大活躍(?)あったのか無法になってました
ちぇっ


ということでしばらく造船、にうたいぷです
こさー


だがしかし
造船レベル14①
( `_ゝ´)フォォォォォォ

造船レベル14②
そんな造船もスキルもうずっと1.5倍の恩恵もあり、気づいたらスキルランク14
そしてランク15までの必要経験値が19600
まだカンストは遠い


オレはようやくのぼりはじめたばかりだからな
造船坂
このはてしなく遠い造船坂をよ・・



/(ノ;;`x´)ノ GO ! Nadeshiko Japan !

2015/07/01 23:22 | Uncharted Waters OnlineCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
